建設埼玉~埼玉県建設労働組合

【締め切りました】建設埼玉のキャッチコピー(フレーズ)・キャラクターを募集!!

※多くのご応募をいただきました。ありがとうございました。
この件につきまして、進展がありましたらウェブサイト上で、お知らせをします。

 

建設埼玉は、1949年の結成以来、県内の建設職人の労働組合として、65年以上に渡り多岐にわたる活動を展開してきました。そして、70年80年…とさらなる飛躍とともに建設埼玉を組合内外にPRするキャッチコピー・フレーズ、キャラクターを公募します。

【募集内容】
①キャッチコピー・フレーズ
②キャラクター
①・②ともに、組合内外に活動をPR・また愛着を持ってもらえるもの

【応募資格】
組合内外問わず、日本国内在住の方

【作品数】
制限なし

【応募方法】
応募用紙に記入の上、募集期間内に郵送・FAX・メールで応募先に送付して下さい。
(このページの一番下からダウンロードできます)

【記載事項】
●キャッチコピー・フレーズまたはキャラクター(キャラクター名含む)1作品
●キャッチコピー・フレーズやキャラクターの製作趣旨や意図など簡単な説明
●郵便番号、住所、氏名(ふりがな)、職業(又は学校名及び学年)、電話番号

【締め切り】
2015年10月15日(木)必着

【審査方法】
審査委員会を設置し、予備審査の上、2016年1月号の紙面で審査通過作品を掲載し、組合員を対象に投票を行い、最優秀作品を①②ごとに1作品を選定します。

【注意事項】
●未発表のオリジナル作品に限ります。
●応募作品は、返却しません。
●応募者の個人情報は、入賞者への連絡に使用し、募集・選考以外の目的には使用しません。
●入賞作品がすでに他で使用されているものと同じ、または類似していることが判明した場合には、審査結果発表後であっても賞を取り消すことがあります。
●受賞された作品の著作権並びにこれから発生するすべての権利は組合に帰属するものとさせていただきます。
●キャラクターはデザイン補整する場合があります。
●キャラクター名を変更する可能性があります。
●受賞、選考に関するお問合わせにはお答えできません。

【応募先】
建設埼玉 本部教宣部

【賞】
①②ごとに採用作品を1点決定
・キャッチフレーズ・コピー
1点:7万円
・キャラクター
1点:10万円
(高校生以下の場合は図書カード)

【応募先・問い合わせ先】
建設埼玉 本部教宣部
TEL:048-780-2000
FAX:048-780-2020
E-mail:宛先はこちら

【応募用紙のダウンロード】
ワード形式のファイル → こちら
PDF形式のファイル → こちら

コメントは受け付けていません。

« 新着情報の一覧表示ページへ

ページの先頭に戻る