048-780-2000

お知らせ

全建総連主催「仕事に役立つオンラインセミナー」開催のお知らせ

   コロナ禍のなかで、仲間の仕事の厳しさはありますが、ステイホームが定着し
  住宅改善のニーズは広がっています。一方で、全建総連の各県連・組合・単組・
  支部
においては、従来のように学習会やセミナーが開催できない状況もあります。
   そこ
で、 全建総連住宅対策部と全リ協では、仲間の受注活動をサポートする
  オンライン
セミナーを7月~9月に3回実施します 。
   全建総連の組合員の 参加費は無料。各回の内容については、別
添チラシへ
  記載しています。チラシはこちら(PDF形式)

    1、申込方法
      ①セミナー専用アドレス(seminar@zenkensoren.org )または
       チラシ掲載の QR コードを読み取り空メール送信。
       ②全建総連住宅対策部より申込フォームを返信します。
       必要事項(氏名、所属組合名、業種、年齢)を記入し 再度送信して
       登録完了です。( 3 回分のセミナー参加に一括登録されます)
      ③各セミナーの開催1週間前ごろに Z oom の入室情報を 申込みされた
      メールアドレスに案内します。

    2、アクセス方法
      Zoom が使用できる端末で組合員個人宅や会社事務所等からアクセス
      して視聴可能です 。

    3、お問い合わせ先
      全建総連住宅対策部 へ
     ( 電話03-3200-6221または  juutaku@zenkensoren.org)

    ※録画での提供は予定していません。

 

お知らせ一覧へ戻る