全建総連主催「仕事に役立つオンラインセミナー」開催のお知らせ
コロナ禍のなかで、仲間の仕事の厳しさはありますが、ステイホームが定着し
住宅改善のニーズは広がっています。一方で、全建総連の各県連・組合・単組・
支部においては、従来のように学習会やセミナーが開催できない状況もあります。
そこで、 全建総連住宅対策部と全リ協では、仲間の受注活動をサポートする
オンラインセミナーを7月~9月に3回実施します 。
全建総連の組合員の 参加費は無料。各回の内容については、別添チラシへ
記載しています。チラシはこちら(PDF形式)
1、申込方法
①セミナー専用アドレス(seminar@zenkensoren.org )または
チラシ掲載の QR コードを読み取り空メール送信。
②全建総連住宅対策部より申込フォームを返信します。
必要事項(氏名、所属組合名、業種、年齢)を記入し 再度送信して
登録完了です。( 3 回分のセミナー参加に一括登録されます)
③各セミナーの開催1週間前ごろに Z oom の入室情報を 申込みされた
メールアドレスに案内します。
2、アクセス方法
Zoom が使用できる端末で組合員個人宅や会社事務所等からアクセス
して視聴可能です 。
3、お問い合わせ先
全建総連住宅対策部 へ
( 電話03-3200-6221または juutaku@zenkensoren.org)
※録画での提供は予定していません。